2011年05月20日

20110519 神聖かまってちゃん@川崎クラブチッタ

2011/5/19
神聖かまってちゃん全国フリーライブ@川崎クラブチッタ

セットリスト

1.いくつになったら
2.天使じゃ地上じゃちっそく死
3.映画
4.白いたまご
5.美ちなる方へ
6.怒鳴るゆめ
7.STAND BY ME
8.さわやかな朝(ほぼ全部)
8-2.さわやかな朝(やり直し)
9.大島宇宙人(Os-宇宙人 の子Ver.)
10.こたつから眺める世界地図
11.夜空の虫とどこまでも
12.黒いたまご
13.聖天脱力
14.ロックンロールは鳴り止まないっ
15.スピード
16.いかれたNeet
17.あるてぃめっとレイザー!

encore
en-1.ベイビーレイニーデイリー
en-2.ちりとり

en-3.23才の夏休み
en-3.5 学校に行きたくない(の子暴走)
en-4.ぺんてる

4,13,15,en-2 Violin:成井幹子

注;
さわやかな朝は終盤合わなかったという事でやり直し
大島宇宙人もイントロでSTOP→やり直し
en-3.5の学校〜は9時半に箱貸終了なのだがの子がそんなの関係ない、
と暴走して唄ってみる→社長が延長料払う、という事で最後ぺんてる。

【CD】友だちを殺してまで。/神聖かまってちゃん シンセイカマツテチヤン【CD】つまんね/神聖かまってちゃん シンセイカマツテチヤン【CD】みんな死ね/神聖かまってちゃん シンセイカマツテチヤン
posted by ライヴマスター at 03:53| Comment(6) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 03:28
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 07:17
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 16:54
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 12:57
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 17:02
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

